27日(土)、立川のシネマシティ シネマ・ツーで
開催される「星つなぎマルシェ」に
1年ぶりに出店します!
台風の影響が心配されるため
開催時間は11時30分スタートに
変更となりました。
会場には
食品やアクセサリー、マッサージ、占いなど
魅力的なお店がたくさん並びます。
イーワイトレーディングは
おすすめの砂糖不使用ドライフルーツを
厳選してお持ちします。
もちろん、試食もご用意しています!
会場はシネマコンプレックス1階のスペースです。
映画をご覧になる前や後、お買い物のついでにも
ぜひお気軽にお立ち寄りください。
皆さまとお会いできることを
楽しみにしています!